ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cの裏話 | Magical Ban☆Bangしーた育成計画

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cの裏話

動画の真ん中部分と最後の部分のこだわったこと
個人的な事で生放送では言えなかった文を書きます!



まず最後の全員がヒャダインさんを夏子ちゃんに取られて落胆するシーン。
まさひろ(マネキン)からヒャダインさんの顔が落ちるの
ちゃんと計算です キリッ

これ20回くらい撮り直しました。
位置関係とかタイミング的な問題で。
なかなか落ちなかったり
早く落ち過ぎたり
微妙な間が開いたりしてわりと苦戦しました。

でも最後はいい感じにとれたぜ


どやっ。






もういっこは
片思いアピール中のしーたさん、
ヒャダインとノートにびっしり書いているんですが
1時間半以上かかりました;;;;;

中学時代英単語をノートにびっしり書いたのを思い出した。

心が折れそうになった;


動画内ではこんなコメントも。



しーた育成計画


↑デスノート






私はこう思いました。


「なぜわかったし!!!!!!」






実はまじでデスノートでした。






しーた育成計画


弥海砂のデスノートです。
高校時代にふざけて作ったこのノートしかなかったんだよ・・・
ヒャダインさん死なないで・・・!!!!!




いずれも視聴者さんがつっこんでくれた内容です。
意思疎通した感があって嬉しいなぁと思います*

おかげさまでカテラン2位とやってみた全体17位とか
恐れ多すぎるでござる。
穴があったら・・・・・・・・・・・・・掘りたい