ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C | Magical Ban☆Bangしーた育成計画

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C





1年25組で踊ってみた!!!!!!!

1年25組、初めて踊った曲が
ヒャダインさんの「ぼくとわたしとニコニコ動画」という曲でした。





↑初めて全員で衣装着て踊った記念すべき動画inニコニコ本社


去年の11月から1年25組というユニットは踊り続けていますが
ここまでずっと一緒だったのがぼくニコの曲です。

この曲のおかげでいろんな人と出会えました。

今では・・・



こんなにたくさんの方が踊ってくれています!!!!!


ぼくニコは25組にとって大切な曲です。
そんな楽曲を作って許可をくださったヒャダインさん。
尊敬しているし本当に大好きです!!!!!!!!!

この想い届くといいなぁ(*・ω・*)


----------***


コンテストに参加しています。
概要はこちら


----------***


今回も夜中までみんなで会議通話してストーリー等を考えました。
個々の映像編集@全員
画像全般と振付参考@しーた
総合編集@あいにゃ
最後の画像はダンスロイドフェスで販売したバッチのイラストです。
にゃんコが書きました☆!かわうぃー


振りつけは2時間で覚えて作って撮って配りました←


あいにゃも朝から晩まで編集ありがとう(;ω;)


今回もみんなの個性があふれた動画になってます!
目線が迷子w


これからもにこぐみを宜しくお願いします!



さぁ生放送の準備しなきゃ