2月ってあっという間ですね魂が抜ける

月末はやることがいっぱい魂


3連休でやること

2月の株主優待検討会

株主優待の使い漏れがないか確認

たまっているレシートをさばく

2月の懸賞追い込みレシート作り

プリマハムとKIRINのバーコードを貼る作業


こんな感じですかね指差し


バーコード貼り頑張りました
まだまだあります爆笑





当選報告


今日は佐川さんがきてくれました


ピエトロの絶望スパゲティキャンペーンで

パスタソースが5個当たりました





2口応募でした


ツルハのキャンペーン


ツルハHAPPAYキャンペーン

始まったので

ハッペイに30000円チャージしました


夫婦2人でチャージして

6000円の不労所得ゲットですニコニコ飛び出すハート





ツルハでは株主優待カードを使って
お得に買い物してますにっこり


Nintendo Switchが賞品の
キャンペーンもやっているので
日用品をまとめ買いしてきました

1口だけ応募できました気づき
当たりますようにお願い