ファッションスタイリストの卵、静香です。

私はずっとぽっちゃり体型で、ファッションとは縁遠い人生でした。

そんな私が1年間で13㎏のダイエットに成功し、ファッションが大好き❤️なことに気づいたのです。


まずは手始めに、自分のクローゼットにあるお洋服で日々のコーディネートを掲載していきます。


こんばんは😃🌃

先日、軽井沢プリンスショッピングプラザで、お客さまと同行ショッピングをしてきました。


お客さまには事前にパーソナルカラーや体型について自己診断のアンケートをしていただきました。

好きなブランドはない、自分では選ばないようなお洋服を着てみたいというご希望でしたウインク


11店舗をまわり、似合う色やお洋服の形、似合う柄をお伝えしながら、トップス、スカート、パンツなど15枚ほど試着。

靴やバック、ネックレスやメガネも似合うものをお伝えしました。



少し緊張ぎみのUさま
こんなブルーも似合うのびっくりと驚いておられました。


だんだん慣れてきて、笑顔がとても可愛い❤️
このお洋服、とてもお似合いでした。


このセーターは後ろがセーラー服の襟のようになっていて、気に入っておられました。


途中でランチを一緒にいただきました。



海鮮丼美味しかったハート

試着の際に撮った写真をご覧いただいて、客観的にご自身を見ていただきます。


最終的にご自身の生活スタイルやお好みから最後の写真のセーターをお買い上げ。


ランチも含めて、約4時間半の滞在でしたが、とても楽しい1日になりました爆笑


Uさま、購入したセーター、とてもお似合いでした。

たくさん着てあげてくださいね❗


後日、Uさまから同行ショッピングの感想をいただきました。(次回に続く・・)