昨日のラストは。 | それゆけ!とことこあくあ!

それゆけ!とことこあくあ!

北国に住み20年の子沢山子育て卒業したアラフィフの緩めな日々。

昨日トータル4本の映画鑑賞をしましたが、ラスト4本目は、

これも昨年9月の作品。

この人も大好きな、
有森架純ちゃん主演映画。
『コーヒーが冷めないうちに』。

最後は、ファンタジー映画。
優しくほんわかなキモチになれ、泣けました。
みんな、誰かを想い生きてる。
そして、誰でも1度は、あの時にもし、戻れるなら?と『IF』を考えてしまう。

起こってしまったことは替えられない。
けど、そのあとの自分の行動やその思いで、人生は変えることができる。って 思えました。

素敵な作品でした。

みて良かった!