お仕事前に、初めてのカフェに。 | それゆけ!とことこあくあ!

それゆけ!とことこあくあ!

北国に住み20年の子沢山子育て卒業したアラフィフの緩めな日々。

今日は、午後からお仕事でしたが、

これから、もうひとつ、お仕事を増やそうと、仲良しカフェオーナーさんと、ある『説明会』に一緒に行ってきました。

前もって、その『説明会』にweb登録したので、先着50名『説明会』に出たら、いろいろ貰えてラッキー🍀でした。

その帰りに、一緒に初めて行くカフェに。

お昼用にマックで『厚切りペッパーベーコンてりたま』を買っていたし、そのあとわたしは仕事なので 今日はお茶だけ!で入ってみました。


オーナーさんは、ステンドグラスの先生のカフェなので、素敵でした。

今日はコーヒーを。
キリマンジャロ。

すごい、久しぶりのコーヒーな気がする。

ちゃんとコーヒーだけを堪能するのは久しぶり。

とても、美味しかった!おねがい

お仕事するようになってから、自分でコーヒーを煎れなくなって。
買ったりもしなくなり、飲まなくなってた。

でもコーヒー自体、嫌いになったわけではなく、時間がなくなったのと、お気に入りだったコーヒーサーバーを割っちゃたのも原因でキョロキョロ

昨夜、さすがにネットで、新しいコーヒーサーバーを買ったばかりだった。

お仕事を始めて、順調に体重がドンドン落ちて、ぽっちゃりさんから、サイズがM。
普通なひとに。おねがいしっかりキープしてます。

この半年は、白湯か、水、炭酸水、ジンジャーティーばかりだったので、また、コーヒーもサーバーが届いたら入れようと思います!