NY、ニューヨーク土産! | それゆけ!とことこあくあ!

それゆけ!とことこあくあ!

北国に住み20年の子沢山子育て卒業したアラフィフの緩めな日々。

朝起きて2階のダイニングテーブルがなんかたくさんある!メガネかけてないけど、たくさんなんかあるのはわかる。

近くに寄ると、実家の畑で採れた枝豆ときゅうり。あざーす!

それと、アメリカンなデカい紙袋。

デカい紙袋、オシャレ。丈夫だしね!

あー、これ義妹からのニューヨーク土産だ!と気づく。半月前行ってたんだっけ。

さて、今回中身は

○メイプールアガベシロップ

○トレイルミックス

○KitKat(キットカット)

トレイルミックスはカシューナッツやナッツやアメリカらしいカラフルです。爆笑

キットカットは、小さい3種類入りの本場のキットカットだー!口笛

メイプールシロップは、普通に超嬉しい!
メイプールシロップはカナダで、
メイプールアガベシロップは、メキシコだから、アメリカなんだな!

あと、

○カラフル色鉛筆✖️2

○カラフルな靴下

これは、わたしと娘2人にお土産。

『THE MET』だから、NYのニューヨーク美術館で選んでくれたようです。

仲良しな義妹は、いつも、それぞれにお土産を選んでくれます。その気持ちが嬉しいぜー!笑い泣き