コッペパン〜あんこ〜食べ比べ!20180504. | それゆけ!とことこあくあ!

それゆけ!とことこあくあ!

北国に住み20年の子沢山子育て卒業したアラフィフの緩めな日々。

投稿写真

コッペパン〜あんこ〜食べ比べ!20180504.

今日は、パン屋『レフボン』さんの5月1日発売された『コッペパン・シリーズ』あんマーガリンを食してみました(≧∇≦)/

レフボンさんは、LINEも、しているので、お友達になっておけば、新作はいくらか安く提供してくれる、美味しいパン屋さん。大好きです!

今回も新作、いくつかありますが、
コッペパンシリーズ!みたいな感じで6種類の味を出してくれました。

昨日は夕方には、わたしの好きな『あんマーガリン』は売り切れており、今日は開店直後!という気合い を、入れ『あんマーガリンGET!です。


あんマーガリンの場合、定価が税抜き127円から、LINE価格で102円!お得です!

さて、食べてみましょ!

さすが!パン屋がマジになった、『コッペパン』。

大きさは小ぶりですが、
パンがしっかり。
あんこガッツリ。
マーガリン適度。


あんこの甘さがすごいくる!
めちゃめちゃ甘い、甘い!
あんぱんより、あんこー!
って感じします。
マーガリンが引き立てているのかな。

これ、すごい!!たぶん 1番かな?
『パン屋がマジで作ったコッペパン』!

と言っていいでしょう。

コンビニよ、パン屋を舐めんなよ?
って言ってる感あります。

新作として、6種類のコッペパン出てるし、
1番人気、不動なのは、『あんマーガリン』だと認識して作ってるから、小ぶりでも、あんこがガッツリ、しかも甘いから、お腹にガッツリくる系。

さすが、パン屋!お見事っす!
素晴らしいコッペパンをありがとう!


#コッペパン #あんこ #パン屋#パン屋の本気#食べ比べ#お見事!