名古屋 制覇!!! | しーしゃーのブログ

名古屋 制覇!!!

以前から 代理店の方からのご要望があり、名古屋にあります 坂にチャレンジしてきました!


今まではシリコンバッテリー仕様で車両重量が重く、微妙に登れず 克服する為 開発を急いでおりました。


登れないと言っても ただ登れないというわけではなく、僕がチャレンジしているのは、約30~50kgの重量を


搭載し、坂の途中でいったん停止し、そこから再スタートをするという事です。


弊社車両は基本業務用として開発しており、このような坂で仕事を行う方もいます。


なので、どのようなステージでも使用できるスペックにする為、日々開発を行っております。


こんな坂です!  ↓  ↓  ↓



しーしゃーのブログ


以前から登坂能力には自信のある車両で、下から勢いをつけて登るのは全然平気でした。


しかし途中で停止して再スタートなると、トルクが足らず途中で止まってしまっていました・・・・・


今回はCVTのギヤ比を変更、リチウムバッテリー搭載により30kg以上の減量が出来、


こちらの坂も制覇しました!!!  やった!!


使用した車両はこちらです ↓ ↓



しーしゃーのブログ

こんな感じで登ります!!



しーしゃーのブログ

今後 ガソリンバイクから電動バイクに変わる日はもう目の前です!


車両詳細はこちらをご覧ください。  ↓  ↓  ↓


http://www.teco-world.com