新潟日報社 訪問! | しーしゃーのブログ

新潟日報社 訪問!

先日 新潟県にあります、弊社車両をご使用いただいております、新聞販売店


にお邪魔してまいりました。



しーしゃーのブログ


只今 新開発のリチウムバッテリーの試乗 注文受付を行っており、昨年9月に車両を


購入頂きました、販売店の方にリチウムのご案内と、試乗車両の貸出で新潟へ行って来ました。


こちらの販売店さんでは2台の車両をご購入頂いており、非常に気に入って頂き、当然 毎日


業務で使用頂いております。


そんな中 今回のリチウム仕様の完成に伴い ご注文を頂いております!


正式なリリースは7月を予定しており、まずは以前から車両をご使用頂いています代理店、


使用頂いています方々に先にお知らせを行っています。


こちらの販売店では朝刊の配達距離が20km未満と言う事もあり、シリコンバッテリー仕様でも


使用できますが、今後 大きい区域や2~3日に1度の充電に切り替えるなどして使用したいと


言う事と、どんどん電動車両に入れ替え環境保護に取り組んで行きたいと言う事で追加購入を


頂きました。  ありがとうございます。


昨年は新潟の祭にも出展頂いたり、今回は以前にもご紹介頂きました新潟日報社 ↓ 


http://www.niigata-nippo.co.jp/



しーしゃーのブログ



しーしゃーのブログ


にご案内頂き、新型リチウムバッテリーのご説明をさせて頂きました。


新潟日報社では環境宣言を行っており、次の世代にもこの自然環境を残していくために


地域のリーディングメディアとして環境保護活動に取り組んでいる会社です。


今後は販売店さま 新潟日報社とともに新潟の街にTecoのバイクが沢山走るように


活動を行っていけたらと思います。