34w3d

夜中に破水・陣痛が来てしまい、

緊急帝王切開で2児を出産しました!!ニコニコニコニコ



直前まで全く予兆なく

破水に気づいてからは怒涛の展開、、で

正直頭が追いついていませんが

とりあえず母子共に無事でいられたことにほっとしています昇天


産院の産科・麻酔科Dr.、助産師さんたちはじめ

こんなバタバタなお産に関わってくださったみなさんに感謝です。



ツインズはNICUに入っています!

私は回復室でおやすみちゅう、、


詳しい状況説明などはお昼頃に先生からあるみたいです。


また時系列に沿って記録記事を書きます鉛筆

これから術後の痛みとの闘いが始まることとなりますが、頑張りたいと思いますー!