産休入ってからやりたかったことのひとつ



美容室!!!



体調や天気などタイミング見計らってたら子どもたちの春休みに突入し、インフルに見舞われ、、、


もう今逃したら多分行けないネガティブネガティブネガティブと、先週末やっと重い腰を上げられましたー!



少し早めに出発して、

まずはラーメンで腹ごしらえよだれ




(食べ過ぎ自重、、って言ってたの誰だっけ凝視


家系と魚介系で悩んで魚介(煮干し塩ラーメン)にしたけど、家系にすればよかった、、(もっとガツンと欲しかった)



オーバーホールに預けていた時計を引き取って、新しい手帳を買いに行って、まだ少し時間があったのでカフェで読書して、いつものサロンへ💇‍♀️


やりたかったこと一気に済ませられたし

産休入ってから、ひっっっさしぶりに家族以外の人とこんなに喋れたので息抜きになりましたにっこり


シャンプー台の仰向けがどうかなー?と心配だったけど、苦しさも感じず。

トリートメントとヘッドマッサージもしてもらい、至福よだれよだれよだれ


出産を控えていることもあり、シャンプーとドライヤーの時間を短縮したくて、15センチほどカットハサミ

肩ラインのボブにしてもらいました



鏡を見るとそこには永野(芸人)キメてる


夜のお風呂も朝のセットも、とっても楽になりました!

出産後はいつ頃行けるかなあ〜〜




帰宅後の次女ちゃんのリアクションが


驚き「ママ、、?」

おねだり「ままぁ〜〜!」

ほんわか「かみのけー?(切ったのー?)」

目がハート「かみ、ぼしゃぼしゃ(ボサボサ)よ〜〜」


と、戸惑いと照れが混ざった感じで、

とっても可愛かったキューン