ご挨拶


こんにちは花


現在双子妊娠中(29週)で、妊娠経過や日々のことを記録するために、ブログを妊娠記録に切り替えて再開しました


(以前は美容が好きでコスメやメイクの記録をつけていたのですが、今はもう熱が冷め、、

過去記事格納しようかどうか迷いましたが、とりあえずこのままでいきます爆笑


なかなか経験できない双子の妊娠・育児!

自分の振り返りのために少しでも何か残せればなと思っていますにっこり


筆不精なのでどこまで続くかわかりませんが、、




自己紹介


簡単にプロフィールをば、、


ちょうちょ関東在住・ミドサー

ちょうちょDD双胎妊娠中。予定日は6月中旬病院

ちょうちょ夫、小学生2人、幼児1人の5人家族

ちょうちょ常勤事務職で、現在産休中

ちょうちょ以前はファッションや美容が好きでしたが、7人家族になることを控えて散財する余裕もなく、、

ちょうちょ最近の趣味は専らお料理と育児(主婦業泣き笑い

ちょうちょ読書、旅行、散歩も好きです


双子妊娠中・育児中の方たちのブログもたくさん読ませていただいています。

時々お邪魔するかもしれませんがよろしくお願いいたします看板持ち看板持ち