大分久しぶりになってしまいましたショックなうさぎ
購入品とか本当に色々溜まっているのですが...全然記事にできないまま終わりそうです笑

今日のメイクです。

CHANEL
レ キャトル オンブル 292 ジャルダン エクラタン
ジュ コントゥラスト 370 エレガンス
ルージュ ココ シャイン 124 ルージュ ルミエール

Dior
カラーコントゥールデュオ 757 オーキッド
{C121E7D8-6D2C-475A-9956-DD0D3684D427}

パレット右上ベージュをベースに

左上ピンクをアイホール、下まぶたにも

左下ブラウンを目頭から

右下ブラウンを目尻で縦割り、下まぶた目尻にも

デュオのライナーでアイライン

{4297DBAF-6DCC-4E36-9726-2B4B09B77B12}

{1AD96798-8C00-44C3-BCCF-3032842CF7FD}

{FA691BB0-387F-49F2-BCA3-3ED9500E24A8}

{2A32DE56-4E18-43ED-A70F-24EF5DB8D929}
先週買ったシャネルたちを初下ろしです。
繊細なピンクブラウンの輝きに悶絶しながらメイクしていましたカナヘイハート
本当はボルドー系で締めたかったのですが、愛用していたディオールのプラムアイライナーを使い終えてしまったため、赤みブラウンで代用笑い泣きこれだと少し締めには弱いんですよね...
次はシャネルのスティロユーカシスか、THREEのメズモライジング08を狙っています。

チークはエレガンス。
頬骨に沿って斜めに入れます。
{458ED235-F474-4E9F-A641-B6C5D3476D97}

リップはTUして即決だった限定ココシャインの赤。
彩度が高く透け感のある赤で、本当にかわいいんですつながるうさぎカナヘイハート
{05A5749B-FC5A-40FA-8DF2-F2287FD7990C}

これまで色物購入はディオールが圧倒的に多かったのですが、最近はシャネルの方が好みだったりしますカナヘイ花
シャネルのサマーも楽しみです。
 


お読み頂きありがとうございました。