こんばんわん🐶


ずーっと我が家はステイホーム週間でした🏠

家族っていいね。
こんなに一緒にいたのは結婚してから初めてです。

考え方や価値観とか。
巷ではコロナ離婚など報道されてますが、
わたしは相手の知らない一面や新たな一面、やっぱりここがいいなってところを気付くことができる期間になりましたニコニコ

感謝しあって言葉にするって大事だな、とも。


我が家の住まいは感染者が少なく、
自粛はしつつも、お散歩などは今までと変わらずおねがいあしあと

久しぶりに会う飼い主さんとはソーシャルディスタンス!といいながら。笑
そもそも散歩の時間を人がいない時間を狙っているので会う機会が減りましたが…

やっぱり繋がりって大事だなって思いました照れ

そんなこんなで久しぶりにドッグラン🐶

田舎住まいなのでそこらじゅう原っぱですが、ドライブがてら行ってきましたあしあとお願い



嬉しそう😂❤️
犬見知りがひどいのでだーれもいないのが嬉しかったみたい❤️

可愛い…🥺✨
とてもいい気分転換になりましたおねがい


帰宅後はお決まりの肉球シャンプーあしあと笑い泣き


ぽぽを我が家にお迎えしたときからずーっと使ってますニコニコ

匂いも優しくて乾いた後もふわふわ❤️

肉球くんくんタイムが増えること間違いなし❤️