今諸事情により会社がめっちゃ大変で〜まさかの支援や会社の別部署まで行ったりとしてる関係でびっくりするぐらいランチを外でびっくり


そんなランチを一気にウインク



1日目!
冷やしとろろ蕎麦ラブ



2日目!
これはセットのサラダと漬物照れ


ハンバーグとライスニコニコ

美味しいけど高いタラー


3日目!
和幸のランチラブ


4日目!
フレッシュネスバーガーのランチでサルサバーガーセットウインク


5日目!
かつやのおろしとんかつウインク


6日目!

かつ庵のカツ丼と小うどんセット爆笑


週が違うかもだけど…1週間で3日カツ食べたびっくり


1週間で会社行ったの4.5時間だったえーん


まだまだ会社の混乱は続いてるのでランチ写真いっぱいになるかも笑


ランチを外で食べるのは楽しいけど…お金もかかるよねぇ〜会社が恋しくなるてへぺろ