推し活で河口湖富士山



私の推しの臨時電車ラブラブラブ

Yちゃんも河口湖行くんだけど、別の友達と行くから旅は1人旅だけど、友達と現地待ち合わせらしく一緒に臨時電車乗ってきたウインク


からのランチも一緒にウインク

まずは生ビール



生ビールについてくるお漬物照れ


おつまみにチーズチキンカツチュー


そして〜やっぱり食べるよね…ほうとう口笛

お好みでラー油を入れてって…んっ?ってなったけどこれがめちゃめちゃ美味しかったラブ

しかもラー油入れて食べるほうとう流行ってるみたい照れ

河口湖駅をちょっと散策してからの下矢印


カフェでひと休みニコニコ

レアチーズケーキとクリームソーダルンルン

普段ほぼカフェとは無縁の私だけどたまにはねウインク

そして友達とはお別れ照れ

タクシーでホテルへダッシュ



部屋の写真だけ撮ってたウインク

ホテルから会場まで歩いて行けるウインク


本日の会場照れ


FCで1番始めに取れたチケだったけど、1階1番後タラー

でもめちゃめちゃ見えやすい照れ

雨予報だったのが昼過ぎから晴れてきて晴れ会場の屋根をLIVE中にOPEN!

そしてまさかの奇跡がキラキラ

今回のツアーは推しがステージから客席へ降りてくるんだけど…まさかの私の後をびっくり

大好きな推しが歌いながら近寄ってくる〜からの目があったラブ

マジでヤバい距離笑い泣き

しかもしかもいつもは1回だけなのに今回はラストにダンサーも連れてもう1回降りてきて〜またまた目があったラブ

みんなで写真撮るんだけど真ん中からも〜とか言って推しがカウントダウンしたらまさかのサプライズ花火🎆

推しも花火🎆もしっかり見れたラブラブラブラブラブラブ


最高な1日目だったラブ