絶対牛タンでしょ!!

どうしても行きたいお店が平日しか予約取ってないらしく並ぶことに照れ

おじさまはちょっと不機嫌になってきたけど私とIちゃんは食べたいからちょっと無視して並び〜1時間並んで中へウインク


生ビールとお通しがタンの角煮と玉こんにゃくラブ
めちゃめちゃ美味しい口笛


切干大根キムチ照れ


牛タンのタタキラブ

これが食べたくて並んだけど、めちゃめちゃ美味しい爆笑


牛タン!!


南蛮漬けウインク

これだけでも美味しいけど…牛タンと食べるとめちゃめちゃ美味しいよねラブ


濃厚とろけるプリンラブ

これマジで美味しかったラブ


そして2軒目へウインク


仙台はサッポロビールのお店多いなぁ〜ウインク


お通しが茶碗蒸しラブ


ポテトフライ!!


枝豆ウインク

これ温かくてめちゃめちゃ美味しいチュー
枝豆そんな食べない私でも食べちゃうぐらいウインク


餃子酒場だからやっぱり餃子頼まなきゃ!!

サイズも丁度良く味も美味しいラブ


トマトハイウインク

めちゃめちゃ美味しいしホテルから徒歩1〜2分だから最高ウインク

このあと私とIちゃんはコンビニへDASH!

お買い物しておじさまの部屋でちょっと飲んで次の日の朝食の待ち合わせ時間決めて解散ウインク

2時過ぎてたなぁ〜ガーン

仙台1日目終了ウインク