Yちゃんとすごい久久の飲みラブ

私の大好きなお店へ


いつもの一番搾り生ビール


パクチーサラダウインク

嫌いじゃないけど大量にはムリでぇガーン


もやしナムル!!


大好きな揚げ豚足ラブ

これのために通ってる口笛


海老とブロッコリーの明太マヨソースチュー

これも大好きラブラブ


焼売とチーズ焼売ラブ


ピンクグレープフルーツハイラブ

これめちゃめちゃ美味しい〜最高だよ!!



そして2軒目は下矢印


ゴロゴロレモンサワー爆笑


お通し口笛


お漬物盛合せ!!


のり塩ポテトラブ


〆にめちゃめちゃ美味しい砂肝ラブラブラブラブラブラブ

マジでここで砂肝食べるだけに通いたいチュー

Yちゃんとは推しが一緒で出会いもスナックで隣の席に〜Iちゃんがナンパしたんだけどそれから4年近くの付き合いだぁチュー

最近はLIVE一緒に行けてないけどね…お互いめちゃめちゃ飲むからたまーに飲むでもいいね口笛