2泊3日の大阪〜最終日照れ


今日は友達と席は別だけど…開演までは遊ぼうってことでまずはランチ口笛



北極星のオムライスラブ

Eちゃんに案内されて2回目ウインク
めちゃめちゃ行列できるお店でタイミングが良かったからそんな並ばなかったけど…ちょっとタイミングずれてたらやばかったガーン

そして本日は早めの開演だから京セラドーム移動ウインク
私の座席がスタンド3列目ラブ
アリーナ外周をメンバー歩くしトロッコあるから激近間違いなしウインク
前日にがっつりファンサもらったメンバーにまたまたファンサもらった爆笑
そうそう、この日階段挟んだ隣に小さい女の子とママがいて…わまわりの人皆で協力してその子が少しでもファンサもらえるようにお世話してたウインク
その子が持ってたボードでメンバーが次々ファンサしてたり、その子の推しががっつり🤍💛♥したりとぜんぜん関係ないのに私までほっこりチュー
私の推しもその子にバキューンしてたウインク
その子が目に入ってるって事は私も目に入ってると信じて生きていけるラブ

LIVE終わったらそのまま新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


駅弁の中身は下矢印


鶏の二段重めちゃめちゃいいよねラブ
これに生ビールで東京までDASH!

夜中に家到着!!


今回のお土産は下矢印


花ラング!!

これめちゃめちゃ美味しいよねぇ〜でも繊細だからすぐ割れちゃうあせる


同僚と部へのお土産!!


これは仲良しにウインク

ココナッツサブレのみたらし団子味ってちょっと興味あるしめちゃめちゃ安いからお土産にはいいかもウインク


我が家へのお土産はうどんと餃子!!

点天の餃子美味しいよねぇ口笛

2泊3日の大阪〜最高に楽しかった爆笑
Eちゃんありがとうチュー