思い出した!!


あいつに私は舌が贅沢って言われたことが笑


7月の話になりますが・・・・


あいつの行きつけの居酒屋(ヤキトン)に連れてってもらいましたおんぷ

『なんでも好きなものどうぞビックリマーク


わぁ~い音譜私たこわさとトマトが大好きなんですドキドキ

だからたこわさと冷やしトマトを注文うえ


たこわさ・・・・えへへ…なんか赤っぽいあせる1口食べて安いスーパーのたこわさの味ううう

冷やしトマト・・・青いあせるまだ出しちゃいけないトマト君だねぇおこる


そして炙り明太子も・・・・え?中まで火が入っててこれじゃタラコだよ

(´-ω-`;)


感想を口にしたらあいつが店長を呼んでくれて(あいつと店長仲良し)

『この人いつも美味しいものばかり食べてるからこの店で1番のおすすめください』って

言ったらこの店長さん・・・『うちにはないなぁ』笑

最高アップ私こういう人大好きいいねぇ~


でもその後鮭のハラス焼きを持ってきてくれたけどじぃ~

ん私の勝手なイメージだけどハラスってぶ厚くて小さいじゅる・・

目の前のハラスは薄くて大きいガーン


あいつと店長さんにじぃーって見られながら1口割り箸

普通あせるでも言えるわけなく・・・美味しいって言いました汗


私はけして高いお店が好きなわけでもありません!!


立ち飲みでもチェーンの居酒屋でもいいんですご飯


でもまずいものはダメガクリ(黒背景用)


あいつは好き嫌いがないのでなんでも食べるけど・・・もしや味音痴なのかぁマジで!?

ちなみにあいつ歌は音痴ですププッ・・・ラップはうまいけどべぇぇ