今日は引越しの作業だけでネタがないのでショック!


我が家の可愛い友達を紹介します音譜




shi-sama-tさんのブログ-110211_221033_ed.jpg


そうビックリマークガチャピンガチャピンクリスマスガチャピン


私はガチャピンが大好きですラブラブ


よ~く見るとパンツだったりフットケアだったりしますひらめき電球

しかも私が購入したものはありませんサチ

コルクボードにはご当地ガチャピンガチャムック副業のほうでいただきましたパー

それ以外はだいたい誕生日ケーキプレゼント

ぬいぐるみはUFOキャッチャーの名人の知り合いがとってくれました♪


部屋はシックにモデルルームを目指してますが・・・・ここだけ子供部屋みたいなあせる


まっ可愛いから許して絵文字4


ガチャピンの珍しいものとか見つけたら教えてね音譜