あいつの心を折ってしまいましたしょぼん

ここを読んでる皆さんはあいつの職業を知ってるのでそちらは書きませんが…昼は保険の代理店やってますパー

あいつが好きで辞めず掛け持ちをしてる保険あせる

昨日の一件で私を傷つけた事と気持ちを汲めなかったと言うところで

さっき手紙

そこに衝撃の文章が

【保険屋を辞めようと思います】

((゚Д゚ll))

私は昨日あいつへの最後の手紙にお前最低と書きましたショック!

あいつの頭の中にお前最低が離れないらしいです汗

私の一言があいつの好きな仕事まで取り上げてしまうのでしょうか………あせる

今私は軽いパニックですショック!

私が傷つけられたと思ってましたが、私の方があいつを傷つけたのでしょうか!?


誰か教えてくださいしょぼん