昨日の出来事あせる

湘南乃風のライブが終わってテンションアップアップの中携帯の電源を入れたらあいつから着信がガーン

実は7月と8月の頭に9月4日の湘南乃風のライブ音符誘われてましたアップ

でも最近その話しが出なかったから忘れてるか覚えてないなぁ~と思いまっいっかぐらいでしたパー

しかし昨日ライブ終わって湘南乃風のライブだったと手紙したので思い出すかなぁ~って思っところ

なっなんとあせる
びっくりな文字がショック!

内容省略の1行に
『明日も行くんだっけ!?
はぁむかっむかっむかっ

忘れてる所か………しょぼん

性格ドSの肝臓サイボーグの私でもさすがに傷つきますよ~そして呆れますよしょぼん
からの私のドS全開べーっだ!
あいつからの手紙&携帯全部ムシガーンあせる

まだ許してませんパー

ただ…また許しちゃうんだろうなぁ~ってシラー


さっ少し気持ちを切り替えて写真は銀座のSONYビル前の美ら海水族館のミニ水槽フグフグフグ

これ見て癒されますアップ

shi-sama-tさんのブログ-110813_200825_ed.jpg