作業に付き物 | 相向かいに線維筋痛症らしき物体

相向かいに線維筋痛症らしき物体

検査をしても異常がないのに体に痛みや疲労があり、
病院を転々とした結果『線維筋痛症』の病名頂きましたが
今は特に治療を行っていません。
猫2匹と夫(相方君表記)とのらりくらり代わり映えのない日々を送っております。

今晩は(* ॑꒳ ॑* )⋆*  




思いの外…風邪が長引きましてね


相方君に移してやりましたゼちゅー



今もゴホゴホ言うてます(^ω^;);););)
ごめーんねぞうぞうぞうぞう





今流行り?!のDIYしてみましたのラブグリーンハーツ




サイズ比較のトイレットペーパー(笑)

ほんとはね、トイレに置く予定で作ったのに


あまりにも出来が悪すぎて
相方君に却下されたの💦





後ろ付きも作りましたが…


これまた出来が悪く使い道がない( ´ A ` 。 ) 




ついでに唇




むかーしビンゴの景品で貰った真っピンクの長クッション





部屋で使いづらい色合いだったので
カバー作ってみました(●´ω`●)ラブラブ


これも縫い目がガタガタ…アセアセ




風邪か細かい作業か…


身体がバッキバキドンッドンッドンッ