庭の手入れ | 相向かいに線維筋痛症らしき物体

相向かいに線維筋痛症らしき物体

検査をしても異常がないのに体に痛みや疲労があり、
病院を転々とした結果『線維筋痛症』の病名頂きましたが
今は特に治療を行っていません。
猫2匹と夫(相方君表記)とのらりくらり代わり映えのない日々を送っております。

昨日はスコールDASH!のような

雷雨でした(;´д`)


お昼なのに外が真っ暗になり
雷雷ゴロッゴロ
  

大きい音&前触れも無く鳴る音が苦手なワタクシ
カミナリ大嫌い爆弾


急な気圧変動でもれなく
ギッチリへろへろになりましたわ(´・_・`)



明日からの連休は晴れるようで
良かった良かった❤
しかも暖かくなるんですって照れキラキラ








野菜を植えてみましたよ(●´ω`●)

種からの物もあるのでどうなるか分かりませんがちゅーもやもや








これさつきなんですが…
2本だけ枯れました( ´ A ` 。 ) 
どうすんべチーンタラー





枯れた上に雑草の取り方がわからない芝生。
もう、人口芝にしたいわドクロ


我が家は中古物件を購入したのですが
植木や砂利などの庭は
初めから綺麗にして頂きました目


だから綺麗に配置されてて出来れば現実維持をしたい…(´._.`)






でももう手遅れ気味・・・(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜




レベル6くらいの痛みはあるけど
デパスのお陰で活動的なのであります( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/