福島旅行⑵ | 相向かいに線維筋痛症らしき物体

相向かいに線維筋痛症らしき物体

検査をしても異常がないのに体に痛みや疲労があり、
病院を転々とした結果『線維筋痛症』の病名頂きましたが
今は特に治療を行っていません。
猫2匹と夫(相方君表記)とのらりくらり代わり映えのない日々を送っております。

皆様こんばんは黒猫




暖かくなりましたねー!?


布団に縛り付けられるほどダルんダルんでした|ω-`)





さてハート福島の続き参りますちゅー





いつも宿はレジャーホテルなんですが、



下調べせずに行ったためレジャーホテルがない目汗






しょうがないなラブラブ
ここは一丁旅館ってことで
((*´∀`)♪♪Year!!





近くの良さげな宿を見繕いTEL電話





なーんとか確保できましたラブキラキラ





じゃらんとかで予め予約してれは
もう少し安く済んだのだろうな
(´ヘ`;)とほほ・・




さてさてハートしいさあは


人生初 旅館になりますラブ目


















あのね!初旅館でわかったこと




横になりたい時、すぐに横になれないガクリ




これかなり重要で!!!!



引いて下さいって言ったら引いて下さるのだと思いますが





その日眠たくて眠たくて仕方がなかったんですよチーン



車中でもほぼほぼ睡眠zzz




だから宿に着いたら直ぐに横になりたかった・・・




なんとか座布団を並べ横になり



休息を取ることは出来ましたが



その点ではレジャーホテルの圧勝口笛










お料理はやっぱり旅館だけありそれなりに美味しかったですが






性格上?お品書き通りに食べないと気が済まない質でして



だったら好きなもの買ってお酒飲みながらちまちま食べれるレジャーホテルの方がいいかなキョロキョロ






唯一旅館が勝ってる点は




温泉にいつでも入れること。





でも眠た過ぎて1回しか入りませんでしたタラー





こうして初旅館は終わりました。





次の日は音符大内宿~お願い





の前に有名な駅へ。










茅葺き屋根で出来てる…名前忘れちゃった笑い泣き駅です









囲炉裏ー








煤で屋根裏真っ黒まっくろくろすけ












本日はここまでニコ