いつもありがとうございます

お盆三連休
昨日、父の墓参りに行き
最終日の今日は午後から
ダラダラ決定爆笑

パリオリンピック
めちゃくちゃ見ていた訳では
ないですが、熱く感涙するシーンも
たくさんありましたね


閉会式にトム様降臨で驚いたわ



フェンシング快進撃キラキラ


柔道、レスリングも凄い❗


北口榛花さん大好き
安楽空斗くんカッコ良かった
玉井隆斗くんキレイな飛び込み


若い子の活躍キラキラ


初老ジャパン🏇私は中老泣き笑い


堀米雄斗くん大逆転の金
おー!なんか男子の名前「斗」が
付くね~✨流行るかも


卓球も、陸上も見応えありました


お家芸だけじゃなく、あらゆる競技に
ワクワク感をくれたオリンピック

スポーツ苦手で、観戦もしない私でも
時々テレビの前で集中しました


次の開催地はLos Angeles 
派手なオリンピックになりそう



さあ、明日から仕事開始でーす


【画像お借りしました
ありがとうございました】