いつもありがとうございます

7月27日(土)からオーストラリア
行っていた高2の息子が
7日(水)無事に帰国しました


お出迎えをする時に
スターを待つかのように
家族が出国出入り口前で
カメラを構える(笑)カメラキラキラ

全員、移動疲れはあっても
笑顔で帰国しました

我が息子も、普段は素っ気ない
返ししかしないのですが
帰りの車で質問をすると
全て答えてくれたので
楽しかったんだなぁと実感


ホストファミリーにもとても
恵まれていて、食事も
家での生活も、休日も充実おねがい

私もビデオ通話して挨拶
Hi~バイバイ」と
息子をやたら褒めてくれたので
THANK YOU」だけ言いましたw

出発前にETAっていう電子渡航認証を

するのが本当に緊張しました

一応、手引き通りにするんだけど

全て英語表記だしガーン合ってるか

まあ、不安で仕方なかったです


そして、今時パスポートには

出入国のStamp押さないんだって


タコスが凄く美味しそう

ギターもあって良かったねギター

オーストラリアの夜空

楽しそうな古本屋さん📚


普段、写真なんか撮らないけど

行く前に「お土産は写真❗」と

めちゃくちゃおねだりしたので笑い泣き

頑張って撮ってきてくれました



スーツケースに入っていた箱
お土産だって(笑)
2箱買うと安かったからと
コストコみたいおいで笑い泣き

配る友達は一人、あと叔母や親戚に
全種類配っても余る余る

期間中、1万円も使わなかった息子www


コロナの影響で何も出来なかった
少し上の世代の子達タラーまさに
姪っ子の一人がそうなんですが
息子は、本当にラッキーだったと
思います。来年も、後輩たちが
行きたくなるような体験が
出来たのではないかと思います。


でも、飛行機は苦手だったらしい




息子を迎えに行った翌日は

東海支部のオフ会でした


コチラは、また追々上げますねてへぺろ


オフ会に行く時に乗った列車は

乃木坂46のラッピング仕様


同僚の為に写真を撮る私

でも、この列車には同僚の推しが

いなかったんだよね。ゴメン