いつもありがとうございます


短大時代の友人からLINE
「ご飯食べよう❗」
10年以上ぶりの再会です

この友人、いつも唐突に連絡して
問題提起するタイプなので
今回も何かあるのかと疑惑の目

待ち合わせ場所に行くのに
駅で待ち合わせしようかと問うと
「現地集合で」と、(-ω- ?)ハテ?
「旦那さんに送ってもらうの?」
「何でそう思いましたか?」と

この会話で、私は
「あー❗離婚かぁ?」と


古民家風の素敵なお店で待ち合わせ
私は、旦那に送ってもらうw
友達は、1時間かけてご来店

さあ~⤴聞くよ❗話を

まず「どうやって来たの?」
「旦那に送ってもらった」
「へっ?あれ?何で~?
仲良しじゃーん。離婚話じゃないの?」
「何でそーなるの~」

流れ的にそうじゃん(笑)泣き笑い
違うんか~い。

10年以上ぶりだけど、普通に
最近の近況を話したり
50代に突入してからの健康面とか
ホットフラッシュで汗だくの友💦

おみくじデザートなるもの注文
「大吉出たらデザート無料です」と
可愛い店員さんに言われ
「よーし。出すよ大吉」と引いたら
大吉出た~⤴店員さんもビックリ👀



その後、スタバに場所を移動して
楽しい週末の夜を過ごしました

友達の旦那さんが、勉強して待つと

4時間ぐらい待ってくれて

私も送ってもらえました。ラブラブじゃんw

久しぶりの旦那さんに「ハーイ❗」と

挨拶する軽い私笑い泣き


さらに余談ですが、友人の友が

FTISLANDペンだけど、去年の

ジュノコンに行ったらしく

友人の友とLINEで会話しました

いやぁいるもんだねぇ




視聴開始したドラマ




Netflix配信「秘密の扉」


豪華キャストで面白いわー

まだ、第2話だけど(笑)

ってか、2014年のドラマなのね💦




配信が楽しみな作品











IUちゃんも出るのかな?


チョ・ジョンソクの映画
楽しそう~⤴



なんか可愛いわ~💕



【画像お借りしました
ありがとうございます】