いつもありがとうございます

夏休みが始まりました
なかなかドラマ視聴意欲が
出てこない私の最大の理由

息子の夏休み

お昼ごはん?とかじゃなくて
この夏の一大イベントが
やっとスタートしました

学校の語学研修に参加
オーストラリア


ここまで来る間、まー落ち着かない
ぜーんぜん落ち着かない(笑)

でも、もう送り出したから
ちょっと落ち着いたかな
あとは、野となれ山となれ

とにかく楽しんできて欲しい



息子を送り出したあと
せっかくだからと、街に出たけど

暑~いガーン太陽アセアセ

空港から主要駅までノンストップ


懲りずにインセンネッコへ
そこで改めて認識する
顔の筋肉が落ちまくって
ブルドッグ顔えーんえーんえーん


これはアカン
イジェウクに会うまでに
顔の引き上げマッサージを凝視
 


それから、姉の行って来れば?の声で
高島屋のアムール・デュ・ガトー
夏のスイーツ祭典へ



そこにマツケンのPOP UP SHOPも
ポストカード買っちゃった(笑)


スイーツの祭典は、当然、行列ガーン
唯一プレスバターサンドだけ
ほぼ並ばずに買えた~美味しかった


とにかく夏のお出かけ
キビシーと感じた1日でした



同じ年の2人、美しいわー




内容知らないけど楽しみ