キム・スヒョンファンミーティング
後半は、全身黒の衣裳にお着替えキラキラ
(長いけど、最後までお伝えします)
ファンと一緒にゲームをします。

ゲームは3種類で、全てのゲームを
何秒で終わらせるかの対抗戦

ファイティン❗


ゲームのタイトルは覚えてないです💧 

Aチームからスタートして
行きますが、ゲーム内容は
まとめて解説しまーす口笛

①一心同体?以心伝心?
ある言葉を見て、連想するポーズを
全員一致するまで続ける❗

Aチーム「ホラー映画」
コレ、スヒョンくんのポーズは
演者側だったのかな?
全体があまり見てなくて
代表の人達は「驚いた様子」とか

《イメージ写真で解説》
クァク・ドンヨンくんは驚いた側。
スヒョンくんは両手をガオーって感じ
だったような?とにかく伝わりにくい泣き笑い

Bチーム「野球」
これはピッチャーかバッターでしょ?
でも、コレもスヒョンくんが不明w

《イメージ写真で解説》
多分、代表の方々はピッチャーかバッター
スヒョンくんは今、思えばキャッチボールの
イメージだったのかな?
(1枚目ユ・ヨンソク、2枚目クァク・ドンヨン)

②指で弾いてキャップを枠にくぐらせる



需要ないのにイメージを作る私💦
コレは、意外と苦戦して古家さんが
手で入れてました(笑)ちなみに
スヒョンくん成功してないような?
Bチームの小学生が上手でした

③絵で伝える「これなーに」
与えられたテーマを1枚の紙に
一人3秒で絵を描き足していく
それが何かをスヒョンくんが答える

こんな感じだったような?

分かりますか?


もはや、文字が入るという笑
古家さんからのヒントでなんとか正解

Aチーム「デパート(百貨店)」 

こちらは分かりますか?


私は最初「涙の女王」かと思いました
スヒョンくんは、ヒントを与えても
予想以上に苦戦して、結局時間
オーバーと言うことになりました

Bチーム「結婚(式)」

こんな感じで頬に手を当てて考えてたわ

結果、リードしていたBチームは
最後の問題で時間オーバー
Aチームが勝利しました拍手

それでも両チームにスヒョンくんから
プレゼントが渡されました
もちろん握手付きよ🤝

このフォトブックを手に取って
スヒョンくん、キョトン顔うさぎ
コレナンデスカ?www
古家さんがソッと説明し、
「あー」って顔してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

他にもスヒョンくんデザインの
ピンアクセサリーもプレゼント
豪華なBOX入りですキラキラ

全然、見えないでしょ(笑)
猫のデザインとか言っていたような🐈‍⬛

その後、センターステージに移動して
スヒョンくん自らが抽選して
客席のファンにもプレゼントの
追加がありました
(こちらは郵送ですって、でも嬉しいですね)

次のコーナーはスヒョンくんと
夢のツーショットラブ
「キャー😆」となる会場全体
ただし~カメラで抜かれて
同じスクリーン上で2ショット泣き笑い
でも、ここは全員写真🆗が





私なりに頑張った写真です


さあ、いよいよラストショー音符

スヒョンくんの生歌です
英語のバラードを3曲披露
スクリーンには和訳が出てました

(写真はタイのファンミーティング)
知らない曲でしたが、やっぱり
俳優さんだから、上手さプラス感情
伸びやかな声で歌い上げました

でも、イヤモニの調子が悪くて
スタッフに耳👂ってサイン送ったり
イヤモニ外したりして歌ってました
その時、彼の誠実さが伝わり感激でした

それから「日本の曲で一番好きなき歌を
準備してたので、知ってる人は一緒に」
そんな感じの事を言って流れてきたのが

米津玄師の「Lemon」キラキラキャー

もう歌い出した瞬間、声が合ってるアップ
これには会場が大歓声で応えましたラブ


そして「みなさん、テンポの良い曲が
好きですよね?」って
聞こえてきた前奏が

まさかの
私が2年前コンサートに行った

マッチこと近藤真彦
「ギンギラギンにさりげなく」笑

これには会場全体がざわついて
爆笑して、みんなで大いに歌い
盛り上がりました(笑)

なんで~😆なんでこの曲なの?
ファンの平均年齢50代と推測したの?
案外、若い女性も多かったじゃないw
みんながそんな事を口にする中
これがまた、合ってるのよ泣き笑い
 アガッチュベイビーアガッチュベイビー♪

古家さんなんて、最後出てきた時に
ボソっと「本家より上手過ぎる」ってwww

フルコーラス歌って、その後、
ギンギラを流しながらトロッコで登場


サインボールを観客に投げるサービス


投げ終わって、ステージに戻ると
一言「届かないね~」って泣き笑い
大丈夫、気持ちは届いているよー
それから、顔に当たったりしてない?と
何度もファンに確認するスヒョンくん


一応、ここで退場するのですが
すぐさまスクリーンに
「ENCORE(アンコール)」の文字が
ややテンポ遅いリズムと共にw
迫るように繰り返し映し出される
ドーンドーンって

アンコールの声に、ステージに
戻ったスヒョンくん
最後は、「涙の女王」のOSTで
締めくくりました

アンコールの歌を終えて、
改めて大喝采の嵐。
名残惜しそうに手を振るスヒョンくん

スタッフやバンド等に拍手をって促し
この時間に感謝するように
会場から惜しみ無い拍手が送られました


2時間半ほどの長いファンミーティング
ずーっと手を振ったり
感嘆の声を上げていたスヒョンくん
最後は目を潤ませながら退場💧

めざましのスヒョンくん
ドンキで黒綿棒、まい泉でお食事とのことw


大きな会場で近さなはないし
お見送りもハイタもないけど
キム・スヒョンの魅力を感じる事が
十分に出来ました。
これ、翌日も行ってたら間違いなく
FC加入して沼ってたかも
また会いたいし、作品も見たい
そう思わせてくれました

スヒョンくんも会いにきて
作品にも出て、お返ししたいって
8月から撮影入るって言ってました
涙の女王のペクヒョヌみたいな
カッコ良さは無いみたいです。

何回見ても面白いドラマです。
ぜひ、ご覧下さいませ星



長いブログお付き合い頂き
ありがとうございました

参戦されたから見たら
「ちょっと違うよ~」ってあるかも
その時は教えて下さい。訂正します。

記憶だけを頼り書いたし
イメージ写真が謎過ぎるかもですが
お楽しみ頂けたら幸いです

ぜひキム・スヒョンくんを
応援してくださーいハート

【画像お借りしました
ありがとうございました】