キム・スヒョンファンミーティング
気持ちは、後半戦に入りまーす

本当、だらだらとスミマセン

ちなみに前半でのスヒョンくん
トーク中も、立つことが多くて
落ち着きがないと言うより
会場のみんなに何度でも
お手々フリフリしてました

お手々フリフリイメージ写真


猫の魅力について聞かれた時は
パッと出なくて会場の人に
答えを求めて「そう❗可愛い」
なーんて、ファンとの交流にも熱心で
頭のいい優しい天然くん
言った感じでしょうか泣き笑い



さて、後半戦始まる前に
クイズに参加する当選者がなかなか
集まらなかったから、古家さんが
「ゆっくりトイレに行ってきて下さい」
と言うから、遅めに中座した私🚺
戻ってきたら「ギャー、もう
スヒョンくん出てきてるじゃん💦」

どうも制限時間内にけん玉を成功させる
ミッションにチャレンジする直前

何々?と思ってステージを見入る私と
えっ?もうやるの的なスヒョンくん

2回失敗して3回目に成功だったのかな?
さらに、時間内にもう1回成功二重丸

ボーリングの時みたいな
真顔じゃなくて、あっ、あっ、あっ
と言っている間にやる感じでした(笑)

最後は「これ僕のモノですか?」と
けん玉をご所望され、古家さん
「あっ、ええ、ええ差し上げます」って
スヒョンくん、本当に貰ったのかな?
ちょっと気になるわ指差し
とーっても器用そうだから、やれば
すごく上達しそうですよね

(駄)これはチェ・ウシクの

けん玉をやる姿ですwww


あー、後半戦が全然書けない(笑)
スヒョンくんの写真をただ並べよ








ファンとのゲームは次回にします。

ちなみに、けん玉が終わって、
5人で1チームの構成AとBに分かれ
まずは、Aチームの5人がステージへ
年齢層は本当に幅広かったですよ

両チームとも古家さんに名前を
尋ねられ答えるけど
まあ、スヒョンくん聞かないで
ステージから観客にお手々フリフリ

まあね。ステージに上がった人は
近くで見られるもん。
そうじゃないファンへのサービスを
してくれるスヒョンくんですラブラブ

古家さんから「スヒョンさーん。
皆さん名前を言ってます。」と言われ
ええ、ええ、聞いてますよって顔で
「田中さんに、○○さん」と
皆さん下の名前を言っていたのに
適当に日本の苗字を言うスヒョンくん

返しが秀逸なのよね~おいで笑い泣き
こういう、ちょっとしたやりとりが
たまらなく面白いスヒョンくんです

イケてるスヒョンくんの写真で
今回は切り抜けようとする私笑い泣き

ゲームコーナーも、頑張って
書きますがイメージ写真が無くて
えっ?イメージ写真いらんですか?
そうですよねぇ(笑)ミアネ💦

次回こそ後半戦のブログで

【画像お借りしました
ありがとうございました】