いつもありがとうございます

人生3人目の韓国俳優さんの
ファンミーティング

キム・スヒョンくんの
ファンミーティングに幸運にも
行って来ましたよ~ラブラブラブ

(6/20に金浦空港から日本へ)

FC加入しないと絶対チケット取れないと
諦めていたのですが、本当に
ラッキーにもチケットありますの
声を頂き「はい❗行きたいです」と
他にも行きたいと仰る方がいた中
本当にありがとうございます

今回、チケットご用意頂いたYさん
お友達の方々と共に会場へ
初対面ですが、皆さん気さく
短い時間でしたが楽しかったですキラキラ


会場は、去年イナツで私の夏を彩った
ぴあアリーナmm(横浜)

6月22日土曜日
開場16時    開演17時

入場時にスローガンとカードが
配布されました爆笑🙌
私は、韓ドラをよくご覧になる
横浜在住のオンニと隣同士でした


開演前まで、スヒョンのドラマや
色んなドラマの話が出来ました。
ノリもとーっても良くて、
色んな役を演じた姿が次々と
映し出され、2人でキャーキャー
あのドラマだの映画だの言いながら
キム・スヒョンを迎えました


会場が暗くなり、ペンライトがキレイに
客席を彩り、バンドメンバーがぞろぞろ

「へぇー生バンドルンルンやるなぁ」

なんて囁き合っていると

ステージスクリーンには
ドイツのサンスーシー宮殿がまじかるクラウン

(イメージ写真)

ステージセットの中央(階段部分)が開き
満を持してスヒョンの登場

「キャー」「わー」の感嘆と共に
涙の女王のOSTで幕開けです

写真はタイのファンミより


ちょっぴり緊張が伝わるような
音程を確認するように丁寧に歌う
スヒョンくん

歌い終わるとステージに
働き者&安定のMC古家さんが登場

(ウリ推しとの写真を)
古家さんが、スヒョンくんがずっと
Waaa」「Ohhh」と言ってると
ボソッとまず教えてくれましたw

で、マイク使ってご本人の声で
Waーー」と何度も感嘆の声を
上げるスヒョンくんびっくり
大袈裟じゃなくファンミーティング中
ずーっと言ってました笑い泣き

古家さんや通訳の根本さんとの
再会がお久しぶりみたいで
ステージ上で改めて2人に挨拶する
礼儀正しいキム・スヒョン

今回初めて生スヒョンに会うファン
キムです。キムです。」と挨拶泣き笑い
「明日も来る人いますか?」と尋ね
何人もいるのが判明。それを見て
「明日は内容を変えないと」って

落ち着きないまま促され
やっと着席するスヒョンくんw


最初のコーナーは「涙の女王」の
あるシーンを集めたVTRを見て
話を聞く流れで、VTRスタート❗

ところが、ほどなくしてスヒョンくん
突然、花道歩いてセンターへ
みんなにお手々フリフリ始めます
(天然さんだから自由だわwww)

コレは空港でのフリフリ👋


VTRが終わり古家さんに
「スヒョンさーん」と呼ばれるw

「暗いうちにコッソリ移動して客席を
見ようと思った」と(笑) 

で、会場を明るくして下さいと頼み
客席が明るくなると「ワーッ
WA ーー」と何度も驚きびっくり

「明るくするんじゃなかった
センターでは緊張で息が出来ない
今日中にあそこ(センター)に慣れたい」と

こんな調子だから、多分時間通りの
進行じゃなかったと思うわ泣き笑い


ちなみにVTRは、ヒョヌが走る🏃‍♂️
シーンだけを集めていて
「走るシーン多かったですよね?」
監督だか、作家さんが走るのが
好きだから(笑)と応えるスヒョンくん
(ココ、どちらだったか忘れちゃった)

それぞれ走るシーンの違いを聞くと
突如、スヒョンクイズ発動
「どのシーンが一番速いでしょう」
コレには古家さんも台本をめくり
「そんな流れでしたっけ?」って笑い泣き

でも、そこはすかさず
「会場の皆さんどれだと思いますか?」
ヒョヌの感情に合わせて速度を
変えてはいたらしいのですが

結局、拍手の多かったドイツの橋の上
クローバー🍀の花束を持って
走るシーンって事になりました
本人は直線コースだからとおいで笑い泣き

(ココは美しいジウォンちゃんの写真)

それから、もうひとつのVTRは
メイキングの様子で
ココでも、またVTR中に客席に
お手々フリフリ👋するスヒョンくん

古家さんに声を掛けられて
あっ、ハイハイって

久しぶりに同じベッドで寝るシーン 
まだ背中合わせの2人の雰囲気が
重くなり過ぎないようにする為に
話し合たって言ってました。


最初のコーナーだけで
ブログ終わっていい?続きは、
また次のブログでお届けしまーす

多少、そこ違~う❗ってあるかも
そこは、勘弁してくださいませ


【画像お借りしました
ありがとうございました】