いつもありがとうございます

私、このたびご縁があって
行きたーい❗と思っていた
キム・スヒョンのファンミーティング
IN
横浜に参戦してきました。
(ファンミーティングレポ後ほど)

 

まずこの機会をくださったYさん
ありがとうございます
ジュノペン繋がり&同県民という
嬉しい偶然も重なりました

実際、現地では5名の方と初めまして
カッコよくてキレイな皆さまに
驚き桃の木山椒の木よーおいで爆笑


そんな訳で1年ぶりの横浜
日帰りのため新幹線の切符を
購入するにあたり
ついに❗スマートEXデビュー

ギリギリの予約したから最後尾
途中停車なしで新横浜へキラキラ

ついつい撮っちゃう景色(なんでだろうw)
何となくロック&ホーム画面を
スヒョンにして気分上げる私泣き笑い

横浜着いたら、あぶない刑事聖地巡り
なーんて思ってましたが
前夜にグッズ販売の情報を見て
急遽予定を変更することに


ハマに降り立ち、乗り換え口で
ICまんまと引っ掛かる私
かざす所が違っていたらしい(笑)

会場最寄りの桜木町駅に到着ルンルン
駅前は、2027年に横浜で開催される
GreenEXPO関連のイベントで
賑わってましたよクローバー

グッズ購入のために会場へ
去年行ってるから道に迷わなかった
ありがとうジュノや
とりあえずグッズ購入の列へ
その間に自撮り棒使う私
涙ぐましく自主トレよ(笑)

去年はジュノのグッズ購入のために
かなり並んだから、スヒョンの列は
そんなに苦じゃなかったわ


一応、事前に買う物を決めてました
うちわとアクスタキラキラ
でも、買ってる人を見て
うちわいらんわ~って泣き笑い
大きいし使い道分からなくなった
で、アクスタもなんか違う⤵

K-POP並みのグッズでした拍手


結局、可愛い⤴と思ったキーホルダー

傾けるとポーズが変わるカード

会計寸前に「やっぱり下さい」と

言ってしまったアクスタの3点を購入


それから、ハズレなしのガチャも

ちゃっかりやってきました

クリアファイル&ラバーバンド



グッズ購入出来たので桜木町駅に
もどり一人ランチタイム
イートイン出来るお店でキンパを
頂きました。メチャうまで大満足ラブラブ

ラブラブラブラブ

待ち合わせまで時間があるので
あぶない刑事のロケ地巡り
しようかと適当に歩き始めたら
横浜市役所」はコチラと矢印が
おー❗行きたいと思っていた所です
計画性が本当に無くて
時間を無駄に使うタイプです泣き笑い


桜木町駅から市役所までは
歩道橋をずっーと歩くだけなので
ハマの風を感じながらパチリ

いやー横浜ヤバい

横浜市役所ヤバい⤴⤴

これが横浜市役所だ



どーよ❗これ市役所ですって
どー見ても商業施設じゃーん

びっくり👀仰天さー

馬車道駅直結で、銀行も入っていて
レストラン&カフェもいっぱい

横浜土産も買えちゃうし
私の目的だった無料配布の
あぶ刑事ロケ地マップが欲しい

6月30日までの配布で絶対、もう
駅や各商業施設には無いと思い
市役所狙いで行きました


まんまと横浜土産を買い込み
狙い通りマップもGET
さあ、もうひとつ目的だった
市役所アトリウム広場で流れる動画


こちらも無事に見られましたラブラブ
なかなか満足出来る観光でした
横浜市役所に感謝です


いよいよキム・スヒョンの
ファンミーティングに行きます

なんだかブログを書いても書いても
保存が出来ない現象で
少しずつ書いては保存を繰り返したので
疲れてしまいました驚き

ファンミレポは次のブログで