いつもありがとうございます

今日はよく分からないけど
「見るぞ❗」と決めていた映画


イクチュンさん見たさで
町内のゴミゼロ運動に参加してから
慌ただしく行ってきましたチュー
(特典はクリアファイル)

上映20分前に家を出て
ギリギリ間に合ったわダッシュ


原作は面白い感じよねぇ
ほぼ全編二人芝居の映画ウインク

予算が無い感じは否めない
主題歌(マキシマムザホルモン)以外
音楽と言うか効果音はイマイチ

時間は頻尿族に安心の74分
(ポイントで1000円で鑑賞)

ネタバレ無しです


タイトルのまんま冒頭すぐに
雪山である告白をします。

二人は、大学時代からの親友
イクチュン当時、留学生


イクチュンの16年後のある告白から
ある不安を抱く生田斗真

過去の回想で奈緒ちゃん登場
音声のある台詞は、ほぼ無いけど
キーパーソンです
写真(下)右側は大学生イクチュン
可愛かったから、もっとアップで
見たかったわ~ラブ髭無しイクチュン


告白で始まるストーリー
ホラーなのか?ミステリーなのか?
夢か、幻か、現実か
告白が導くエンディングとは


ぜひ、劇場にてご確認下さい
あっ、イクチュンさん好き限定

もっと彼の作品見たくなった⤴️

ドラマ低迷中の私が視聴を
開始しましたキラキラBSで始まった


土曜日は仕事で見逃したけど、偶然
TVerで見逃し配信してるのを知る
BSの放送も配信してるなんてびっくり


2話だけなのに、既に良かった
毎週の楽しみが出来ました

【画像お借りしました
ありがとうごさ】