いつもありがとうございます

最近、恐ろしく韓ドラ停滞期
大好きそうなソンジェ
乗れてないからかぁ?
プライベートで考える事があって
生活に支障のない韓ドラが
自然と止まってしまいました

今はギヨンだけ見てます
ミンギも、サムシクおじさんも保留
捜査班長もマネーショーも挫折

それでも、見過ごす事が出来ない


これは見なきゃダメなので
もう、人生で一番好きなドラマかも
テープ擦りきれるほど見て
多分、今でも少し見れば全て
ストーリー覚えていると思う

本当は初日に行きたかったけど
諸事情で日曜日に鑑賞


映画館のポスターは日テレコラボグラサン

ひゃーカッコいいラブラブ
でも、でも、パンフもグッズも全て
SOLD OUTガーンヤバい

公開して3日目だよ?何でも初日で
ほぼ売り切れになったらしい


仕方ないから送料払ってでも
パンフだけは欲しいと
東映のオンラインで注文出来ました
姉の分も購入出来たし
再販待つより確実でしょ❗
メルカリで転売とかマジで腹立つわ


以下、全く内容に触れてません


ハマが似合う男達だぜグラサングラサン
セクシー大下こと柴田恭兵(1951年生まれ)
ダンディ鷹山こと舘ひろし(1950年生まれ)


土屋太鳳ちゃんは、しとやかな役より
活発な女の子が似合うわ
今回の役は似合ってましたニコニコ飛び出すハート


町田透こと仲村トオルも変わらない
もちろん、真山薫こと浅野温子は
もう誰にも止められない笑い泣き笑
監督から「ちょっと違う」と言われたみたいですが
恭様が「それが薫だから」と説得したとか指差し


横浜港署も大きく立派になったわ
とにかく、作品の仕上がりに
あぶ刑事愛を感じました
なんなら、そこに感動&感涙しました


映画シリーズはハチャメチャな事が
多かったけど、今回は大人感あって
あぶない刑事へのリスペクトも感じ
とーっても良かったです銃グラサン






【画像お借りしました
ありがとうございます】