いつもありがとうございます


たまにしかYouTubeを見ないのですが

先日の百想を見ようと思ったら

ウリチャンソン吉本新喜劇

YouTubeに出演してたのよおいで笑い泣き


チャンソン新喜劇コラボ 



山Pがやってきた(4月)


山Pのドラマで我が町がロケ地
夜はウチの旦那も行く老舗のサウナ
山Pが行ったことに驚く👀


ドラマを見たけど、使われる場所は
VIVANT東京MERでも使っていて
古いけど現在進行形の商店街が
田舎過ぎず雰囲気良いのかな?

山Pが立つと絵になるわ~✨


そして、いきなり謝罪




すまん❗コ・ギョンピョ
やっぱり第1話で一旦挫折する



もうね。この写真見たら、
最高潮に視聴意欲がマイナス笑い泣き
だって写真チョイスも盛り上がらない
どなたかの「面白い👍️」って声が
聞こえるようになったら再開するかも
やっぱりタイプじゃなさ過ぎて無理❗

そして、視聴が終わったドラマ
ディズニー+配信「支配種」


人工培養された肉や魚は
今後、どんどん作られるでしょう
では、人間の臓器も?
補助人工心臓が実用化されてるし
心臓弁なんかは動物の皮を使うし
全然、なくなはない話ですよね
クローン技術が商品化されたような


人間の生きる欲求の傲慢さが
生み出す悲劇
守りたいものをどう守るのか
未来への希望的観測
果たしてあったのだろうか?

キャラクター構成は面白いし
テーマも面白いけど、もう少し
細かい部分も描いて欲しかった
何となく不完全燃焼だったかも


見始めちゃったドラマ


ディズニー配信

「愛だと言って」



まだ第1話だけど、感触よきかも~

もちろんギヨンも見始めましたよ
ダウン


早くこの2作品が見たい❗

名古屋PARCOにオープンしたらしい


コチラもPARCOにオープン
韓国かき氷屋さん



あと、マルエイに韓国人気ドリンク
vita cafeが初上陸ですって✨


【画像お借りしました
ありがとうございました】