いつもありがとうございます

Disney+にお得に再加入出来ないか
検索して、dアカウントで加入。
500ポイント獲得出来ましたキラキラ

そんなDisney+で、まず見たのが

「ワンダフルワールド」

 
視聴前からカナさんのブログを拝読
なので、サクサク視聴して
コメント欄の皆さまの考察まで
楽しませて頂きましたニコニコ
内容については1話~最終話まで
カナさんに丸投げします




なんか違和感ワールド①

被害者の母から加害者へ
復讐心は分かるけど、殺してしまうと
ちょっと共感性が下がる
あそこは直前でブレーキ踏んで
殺人未遂ぐらいにして欲しかった


なんか違和感ワールド②

華々しい活躍の犯罪者の家族
妻が殺人者でも出世する夫
血縁ではないけど起業家の妹
殺人者の母だけど繁盛する食堂
(そこまで成功するかな?)




ここがワンダフル①


チャ・ウヌいいんじゃな~い

ラブコメウヌより全然良かった




ここがワンダフル②


とことん悪❗貫きましたね拍手ドクロ


とりあえず悪を成敗して

それぞれの人生を歩み

それぞれを許し認め合う

最終回でしたね✨

これからがワンダフルワールドの

始まりってとこでしょうか?



弟くんのラブが実り満足
火災の被害者の彼を直接助けたのは
ウヌだった気がするのは私だけ?

良い母のエリーに最後まで慣れない泣き笑い

(あっ、エリーとは姑の事ですよ)

 



【画像お借りしました

ありがとうございました】