いつもありがとうございます

以前、言っていた高校生との
ドラえもん映画デート
春休み最後の日曜日に行ってきました


今回は、ここ最近の流れでいく
「ぼくだって出来る」
「ぼくは一人じゃない」
「だって友達だから」
みたいな、個性や友情の押売りの圧
控え目だったと思いますwww


イケメン・ジャイアンも
勇気あるスネ夫の英断
やたら平和主義者のしずかちゃんも
全体的に控え目で良かった


生活音から音楽まで、あらゆる音が
地球上から無くなったらどうなる?
音の無い世界を襲うノイズが
地球に迫りくる今、のび太達の
奏でる音楽が地球を救う


予告編で見た「クレヨンしんちゃん」が
面白そうだったわ。予告で声出して
笑ってしまいましたおいで笑い泣き

そして、予告で「カッコいい❤️」と
声を出した名探偵コナン

あぶない刑事楽しみラブ


GWに見たいな❗面白そう


チラシがあったから公開あるかも❗
嬉しい😃⤴️全然、情報なかったから
ウチの映画館では「貴公子」の上映
無いかもと残念に思っていたので✨



久しぶりの映画館で
良い情報をGET出来ました

息子の友達よ❗
次回はコナンくんデートしよう
息子は無理矢理誘います泣き笑い