いつもありがとうございます

Lemino無料配信ドラマ


アラサーまで、ガッツリ酒飲みの私
(今は出家したようにほぼ飲みませんが泣き笑い)
さすがに、彼女達のような酒豪では
なかったですが、彼女達の日常ドラマを
楽しく視聴しました


【あらすじ】
アラサーともなれば
恋愛、仕事、人間関係、家族等
悩みや困難に直面する事も増える

そんなストレス社会で
親友3人集まれば「」でしょう
とりあえず乾杯して
今日の自分を労い、ストレスを発散する

どんな時でも、酒と共にある人生
アラサー女子3人の
リアルな日常を描いたドラマ


【キャスト】

イ・ソンビン、チョン・ウンジ
ハン・ソナ、シウォン(SJ)ほか

まあ、びっくりするぐらい飲む3人

私も毎日とは言いませんが
20代は同僚と仕事終わりは
とりあえず飲む生ビール閉店まで飲む
新聞配達の人と会うまで飲む
目が合えば知らない人とも飲む

仕事仲間としか飲んでませんが
同期4人で飲みまくってました
(酒豪の沖縄人に飲まされてました)

中立派のイ・ソンビンだけど
意外と行動が極端

陽キャな天然&天才ハン・ソナ
なんか好きかも~❤️

硬派な男前チョン・ウンジ
カッコいいわキラキラ

5話まで無料配信だったから
シーズン2も5話まで視聴


酒断ちして、再び飲み始めた時に
少し酒に弱くなる姿に共感泣き笑い

シウォンがイイ人で最高👍️
ただ、全く好みではない。便利だからイイ
男友達に近い感じの奴がいました
振られた時にそばにいてくれて
吐いてる時に介抱してくれるwww

飲み過ぎは後悔しかないけど
ほどよく飲むお酒は
楽しくてストレス発散には
確かになってました

ただ、ほとんど記憶がない笑い泣き

記憶に残っているお酒は少しですね
会話に関しては皆無です


彼女達ほどのドラマチックな事が
あったかは別として
お酒から良いことも悪いことも
学びましたよ。多分……泣き笑い

今は、ビール1本で酔える人に
なりまして、平和な毎日ですルンルン


【画像お借りしました
ありがとうございました】

「ハピネス」開封~😆
皆さまのブログで予習しているので
怖さはなく、楽しんでます