いつもありがとうございます

豪華キャストの楽しいMV
Netflix配信
「知ってるお兄さん」
2023年1月7日分


この番組は高校の教室を舞台として
レギュラー出演者たちが、
同じ学年の生徒という設定で、
ゲストが転校生として登場

レギュラー陣とゲストは
年齢差に関係なくタメ口を
使うのがルール



「財閥家の末息子」から
三人の俳優がゲスト出演

キム・ナムヒ(ヤン会長の長孫)
パク・ジヒョン(その妻)
キム・ドヒョン(長女の夫)


撮影秘話が盛り沢山
◯役作りについて
◯他のキャストとの話
◯イ・ソンミンさんの話
◯シン・ソンロクさんとの
アドリブについて
◯キャストの年齢
等々

ソン・ジュンギとナムヒさん同い年
ナムヒさん、中学ぐらいから
顔が変わらないらしい笑い泣き
あと、JYPの俳優オーディションを
受けて、落ちた話もありました
ヒチョルから「2PMか?」とツッコミがw


財閥家見たばかりだから
メチャクチャ面白かったです

会長が亡くなったあとの
焼き肉パーティーの話も面白かった


芸人と声優さんが、それぞれ
イ・ソンミンさん
キム・ソンロクさん
ユン・ジェムンさんを
モノマネしながら問題を出題
これも面白かった


【訂正】
キム・ドヒョンさんがドラマ中に、
ソン・ジュンギの微笑みに本気で
ときめいた話や端役時代の話も
とーっても楽しかったです



財閥家を見た方にオススメです

【画像お借りしました
ありがとうございました】

知ってる方も多いかもしれませんが

「私の夫と結婚して」の

イ・イギョン