いつもありがとうございます




スポーツに疎い私ですが
今日、たまたまメジャー中継を
見ていたら、ヒョンビン夫妻と
トッケビコンビが
カメラに抜かれてました。


ヒョンビン・ソン・イェジン

イメージ写真



トッケビコンビ
コン・ユ、イ・ドンウク
(コン・ユの隣のサングラスはキム・ジェウク?)

イメージ写真



今日かな?

カン・ギヨン


以下のみんなは、昨日かな?

アン・ウンジン



チャ・ウヌ(ASTRO)


チソン、イ・ボヨン


テギョン(2PM)


韓国人のメジャーリーガーも
いましたね。盛り上がってるわ✨



全然、関係ないけど
久しぶりにジュノの写真でも
上げてみます指差し飛び出すハート





イケテク飛び出すハート


他のメンバーも愛ニコニコ