いつもありがとうございます



今日は図書館の日

韓流plusを熟読




ソン・ガンくんの巻頭を飛ばして
チェ・ジョンヒョプの頁へ


中学時代にタイへ留学

その後、南アフリカ共和国へ留学

5年の留学経験で、語学堪能キラキラ


ナムグン・ミン「ストーブリーグ」で

地上波ドラマデビュー指差し

プロ野球投手の役作りのため

7キロ増量したそうです



ドラマ「わかっていても」で

ヒロインの同級生役を好演。


10年ぶりにヒロインと再会する

シーンで、じゃがいもがコロコロと

落とした事から「じゃがいも君」と

呼ばれるように。SNS界隈では、

今でもじゃがいも君の愛称が定着笑い泣き




全体的に読んだのですが

他に印象的な記事は

ドラマ「愛していると言ってくれ」



チョン・ウソンさんのインタビューの
本当に、ほんの一部なんですけど

原作のドラマは、90年代ならではの
小物にロマンチシズムを感じたので、
2023年の韓国に置き換えると
諦めざる得ない残念さがあった。
(中略)
特に勿体ないと思ったのはFAX、
原作ではFAXを使ってやり取りをして
物語が動いていたので、
そこが惜しいと思った

なるほどです。コミュニケーション
手段としてFAX使ってました❗
今は、スマホがありますもんね





先日、同僚から貰ったのですが
ここのクッキー凄く美味しいです
毎年、ホワイトデーのお返しに
美味しいお菓子をくれます
最近は、毎年コレです








ちなみに「財閥家の末息子」
見終わりました爆笑


この二人も見たいけど



ヒョンシク開封~✨
ハピネスじゃないよ
イケ散らかしてるヒョンシク
見始めました



【画像お借りしました
ありがとうございました】