いつもありがとうございます

悩んで悩んで、ついに頂きました
ジュノのツナ缶

なんか開けるの勿体ない
辛いツナ缶、前に食べたけど
結構キツかった等々

散々、悩んでましたが
急に「あっ、缶だから開けても
容器保管出きるじゃん❗」


なんで何年も悩んでたんだおいで笑い泣き

辛いツナ缶なら旦那に食べさせよう

いざ❗開封


(゜ロ゜;


普通のツナだった~
ライトツナって書いてあるしねチュー

美味しく頂きました笑


もうひとつ頂きました



イ・ソンミンさんの
「ワーーー」

ドラマもとーっても面白いです


奥菜恵に見える~
パク・ジヒョン





【画像お借りしました
ありがとうございました】