いつもありがとうございます

映画「梟フクロウ」
見てきましたよ(ネタバレなし)


いやー面白かったです

映画冒頭は、まずまず和やか
その後、徐々に話が深まり
後半、何がどうなるのか読めず
ハラハラしっぱなしで

コーヒー飲むタイミングも
逃してましたコーヒー


史劇だけど、メインキャストは
意外と少ないので
人間関係の複雑さは無いです


リュ・ジュンヨルの演技
手の動き、目の動きに
とにかく目を奪われました


ユ・ヘジンさんは、改めて
お上手なんだなと思いました


大好きなキム・ソンチョルも出演



ある闇夜に起きた怪奇な事件
唯一の目撃者はう盲目の男

史実に残された最大の謎に迫る

全感覚麻痺
サスペンス・スリラー

タイトルが原題のままで良かった

史実の謎に対する想像力が
まず面白い作品(脚本)で
その見せ方(演出)が上手くて
目が離せない演技(キャスト)

機会があれば是非

【画像お借りしました
ありがとうございました】