いつもありがとうございます


その後、どうなった?


サプリメント生活のその後


推し活で、自分が思っている体力

現実は違う。と実感した去年の夏から

セサミンEXを継続してますが

「なんか体調安定しています」



そして、新たなサプリメントと

イベントに抽選でご招待しますの

お誘いメール等がやたら届きますw


でも、継続決定~



ソーダストリームのその後




12月中旬に、我が家にやってきて

当初は面白くてジャバジャバ使って


その後は、1日1㍑使用で落ち着く。

先日、1月末でガスが終了しました



ちなみに、ガスの終わりは予告無し
でも、無くなりそうな気配は分かる

“シューッ”と発するガスの音が弱くなり
炭酸も勿論、弱くなってきます

予想通りの時期に終了し

先日、初めてのガス交換しました




旦那が、最寄の量販店(EDION)に
空のガスシリンダーを持参して
充填されたガスと交換してきました。
この空のガスシリンダーを持参して
交換をすると割引があるとのこと

で、ガスが無くなると一時しのぎで
炭酸水を買わないといけないので
新品のガスも予備で購入しました

我が家は、キッチンに置いてます
料理を手広くやらないので邪魔ではない

恥ずかしいけど💦こんな感じ


ペットボトルのリサイクルゴミが
激減し、ストック置く場所も
買い物で重い荷物が減り、諸々
悩まなくてよくなりました。

Duolingo(デュオリンゴ)


職場に4人の通訳さんがいて

3人がポルトガル語で

1人がポルトガル語、スペイン語、

英語を担当しています


1人で3ヶ国を使いこなす通訳さんは

独学で英語やスペイン語を学ぶ

すごーく真面目な努力家です


もうペラペラなのに、まだ学ぶ❗

それがDuolingo



まだ、始めてから10日。無理せず、
とりあえず1日3分


④年末に購入した韓国コスメ


コスパも、使い心地も良し

効果はわからない泣き笑い


この美容ジェルのボトルは
底が上がってくるから面白い✨


ちなみにアイパックは
着けている内に薄くなります


(追記)シャワーヘッドリファ


2021年9月に購入して3年目


旦那は「肌の調子がいい笑い泣き」って

そのツルツルの頭に磨きがかかったのか?

と突っ込まずにはいられない感想

ミストは確かに肌当たりがいいし
湯船にミストを流しっぱなしにするの
お湯が滑らかになります
 
ミストは顔に浴びてる間、鼻呼吸可能よ
ただ、冬はミストが寒く感じるかも


シャワーヘッドと言えば、ミラブルも
ありますよね。推し活中にホテルで
使ったことがあります。比較すると
◆ヘッドが軽いから切り替えしやすい
◆見た目が安っぽいのが非常に残念
ミラブルはカートリッジ交換必要です
塩素が減るのかな?多分


ちなみに、パナソニックの

ナノケアドライヤー


安いドライヤーでは髪のために

良くないんだと実感出来ます



「ロイヤルローダー」28日から配信


第3話以降は、今週視聴します❤️


ムン・サンミンのドラマは配信ある?


ウリメンバーのカッコいいことキラキラ

密かにテクも推す爆笑グリーンハーツ
デビュー当時好きだった男に戻るw
でも、ジュノが一番の推しですよ


関東圏は、大雪ですね雪だるま
皆さま、足元に気を付けて下さい