いつもありがとうございます

東海支部レジェンドブロガー
pomさん&カナ+さん
二人を振り回すことになった
名古屋オフ会2024驚きヤベェ

前日まで、一番遠くから来る私の為に
名古屋駅前のお店で待ち合わせを約束


な~の~に~


私がミッション終えてから行きます
と、お伝えしたらレジェンド二人が
急遽、待ち合わせ場所を変更して
ご同行もして頂けることにアセアセ


名古屋PARCOスタバ前で待ち合わせ
7階のお店でランチ予定で
7階のスタバで待ち合わせなのに
PARCOの外にあるスタバ前で待つ私

11時23分、なんか違うかも~不安
急に思い立ち、急ぎ検索「7階ー❗」
ギリギリ💣️💨間に合ったと思うwww

シギョンさんカラーのおかげで

すぐにカナさんと会えました💜


既にパンパンなのは、例によって
名古屋に来たら爆買いshi-ryo-ga笑
今回は、リボン🎀のついた缶が一番
勢いで買っちゃいましたダッシュ
カフェタナカの限定クッキー缶
普段は行列&売り切れで買えない人気商品


ランチは、韓国料理屋を2店舗比べて
ゆっくり出来そうなお店へ
ボリュームたっぷりで2杯目は止めました

自撮り棒がないから悲惨なセルカ
私の顔がより大きく、pomさん見切れ
やはり「自撮り棒必須だね」と
東海支部の面々で今さらながら納得


年明け早々の災害や事故もあって
ドラマ熱も下がり気味の我々
それでも、最近見たドラマを各々報告
マイストラ、ソンサン、豚の王、
愛していると言ってくれ等々
って、見てるじゃーんwww
でも、あそこはどーなの?とか
あのフリいる?とか指摘ばかり

カナさんは「解放日誌」のような
ヒューマンドラマをお待ちとのこと

カンフンくんのドラマを4話で視聴を
止めたことをpomさんに謝り(コッソンビ)
それなのに、そろそろ乗り替えしようかと
格下げ匂わすブラックなpomさんヒドイwww

俳優さん達が殻を破りたいのか
ギャップのある役をするよねえとか
なんだかんだと話してから
いよいよ私のミッションへイエローハーツ
このために前夜は、塗れるだけの
美容クリームを塗り重ね
私にしては、しっかりメイクをしました


ジュノとインセンネッコ(人生4カット)
去年の9月にピエムで経験済みなので
先輩風を吹かせながら
お二人をご案内指差しとても興味深く
聴いて下さる二人に気分も上がるアップ


二人に見守られながら私は撮影飛び出すハート
実は、二人に会う前に(左)撮ったのですが
二人がいてくれた時の(右)方が楽しくて
自然な笑顔で撮影出来ました拍手
右の女優さんミニョンちゃんのドラマで
後輩役をされていて大妃ママさん
その女優さん見ると私を思い出すって~
民生100%なのに笑笑笑っ


で、「えーっジュノとぉー」と小さく
毒吐くpomさんと、興味さえないカナさんを
無理矢理誘い撮影スタート泣き笑い
あっちに立って、手をハートにとか
わちゃわちゃと3人で撮影

何だかんだと楽しくて笑った泣き笑い
本当に、コレ色んな俳優さんver.
あれば絶対、みんな行くのに
映画とのコラボシーンでもいいかも
ソンテに踏まれるとか、撃たれるとかなら
カナさんも興味を示してくれるかも


pomさんの職人技炸裂拍手
そう言えばpomさんのコラージュ作成
についてもお話を伺えましたルンルン

ちなみにキム・ナムギルが韓国にはあるそうです

さあ、次はジュノのセンイル
カップホルダーイベントへ
あっ、その前にPPLでお馴染みの
SUBWAYがパルコにOpen
ブロ友さんがウヌがいると言っていたので
早速、確認して来ましたラブラブ


ウヌが待ってるからパチリキラキラ
東海支部写真担当pomさんの秘技
(混んでいたので)遠近法で2ショット泣き笑い
ちなみに、カナさんはスルー案件www


さあ、いよいよジュノや~

名古屋市内なのに道が分からず
雰囲気で歩くけど、pomさん
行き交う人にガンガン道を尋ね、

無事に、名古屋大須の小さな小さな
地味な雑居ビルの韓流ショップ

そんなショップの片隅にありましたキラキラ


700円以上の商品を買うと
カップホルダーが貰えるらしい
何を買おうか散々悩んで
1500円分購入し、2つ貰うwww
テギョンのカップホルダーを見つけ
ジュノとテギョンをゲット
(使い道はないけど初ゲットのカップホルダー)
レジの韓国人のお兄ちゃんが可愛いかった


それから、またパルコにもどり
HARBSでケーキを食べながら
お店の中央の丸テーブルで
まあ、喋りましたおいで笑い泣き
私、約25年ぶりのHARBSでした


何の話からか、万引きGメンを
見つけたことがあると話すpomさん
でも、男性で買い物カゴも持たずに
いつもいると聞いて、カナさんと
「それ逆に不自然でしょ?」
「(お客として)馴染んでないと」
するとpomさん「あー❗棚とかに隠れて
馴染むって事ね」笑笑笑「ダメダメ、
棚に馴染むってどうやってwww」

私は、Gメン見つけたくて
あえて怪しい動きをして誘いを
かけてみた事あるけど、全然
見つけられなかったとか

どーでもいい話も泣き笑い

食べる前から倒れたケーキよりも
面白い怒涛の無制限トーク笑い


pomさんが時折、ブラックな部分を
出してアメーバ限定で記事を書く❗と
言ったかと思えば、自分で振ってから
「急にフォロー外したりしないでね」とか
勝手に凹むの謎の繰り返しwww
天然、ブラック、ネガティブと
お忙しいpomさんに笑いっぱなし

そもそも、カナさんが話をふって
pomさんが乗っかって
ブラックを出してから凹む
この構図が出来上がってましたw
カナさん企画力抜群だから指差し
多分、お二人は気がついてないw
大妃ママさんがいたらクールに援護射撃を
すると思う。カナ+さんに(((*≧艸≦)ププッ

とりあえず、脱線脱線しながら
面白いドラマ急募、ダメ夫特集する、
ファンミ誰なら行く?、カナさん
いよいよ関東支部乗り込むか計画等々
本当に、取り留めなく話しました


最寄りの駅に着いた時には
すっかり暗くなってました
 
共通のドラマでも、そうじゃなくても
お話が出来るのって楽しいですね

ジュノ、買い物、オフ会と
充実した休日になりました

そして、この投稿が1600件目って‼️テーバッ