いつもありがとうございます

U-NEXT配信
「ワンダフルデイズ」
視聴終わりました
これでU-NEXTとお別れ出来る


パク・ギュヨン、チャ・ウヌ主演

少女漫画な内容はどーでもいいけど笑
ウヌがとにかくあざと可愛かった指差し


【あらすじ】

キスをすると深夜0~6時まで犬にビーグル犬あたま
100日以内に犬の姿でビーグル犬しっぽキスしないと
一生犬のままになってしまう家系の
ヒロイン(パク・ギュヨン)

幼い頃のトラウマで犬が苦手な
数学教師(チャウヌ)と酔っ払って
(好意を抱いていた人と間違えて)
キスをしてしまい犬の姿にガーン


キスをしてもらうために
悪戦苦闘しながら、恋が生まれる
ワン(ファン)タジーラブコメU^ェ^U


ウヌの甥っ子にユン・ヒョンスくん
2歳違いなのに、高校生にしか見えない
とーってもイイ子の役でした

逆にキム・ミンソクは、ウヌより
7歳も上なのに同級生役❗
しかもウヌを殴る蹴るしてアセアセ

イ・ヒョヌ~目がハートいつも二番手なのか
三番手なのか立ち位置が分からない
イ・ヒョヌ~✨今回は、二番手ではない
呪いを仕掛けた張本人指差し

呪いって事で昔々からのご縁ですw

ウヌ好きには、オススメでもあるけど
キスシーンもそれなりにあるから
でも、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァってのは
2回ぐらいだしジュノより長くない❗
(多分、最終回も舌チョロンしてたよ癖かな?)



見た目は、二人お似合いではないかも
ウヌは、ガヨンちゃん(女神降臨)
ギュヨンちゃんは、キムミンジェが
お似合いだと個人的に思いました

【画像お借りしました
ありがとうございました】