いつもありがとうございます

「徹子の部屋」ご覧になりましたよね?
放送予定が変更になった件も
ブログのおかげで録画予約し直し
当初予定だった日に放送された
キャシー中島は削除させて頂きましたw



通訳さんを気遣いながら
センテンス短めで、ゆっくり話す
とーっても紳士なヒョソプくん

これまでイケメン枠疑惑があり
何度か検証しても「キムサブ限定」の
イケメンくんでしたが笑
紳士的な姿が好印象だったのと
バイオリンを演奏する姿が素敵で
赤丸うずまき花丸合格急上昇しました指差し飛び出すハート




それから、Netflixでも配信される
二階堂ふみ&チェ・ジョンヒョプのドラマ



この番組の番宣のために
日本のバラエティに出演した
チェ・ジョンヒョプくん


私が見たのはバナナサンド
ハモり我慢ゲームコーナー
通訳のおばさんの横でニコニコ
座っている「ヒョプ様」テロップで
ヒョプ様になってました泣き笑い


撮影中の悩みはコミュニケーションと
話していたヒョプ様💧もどかしさが
なんとなく伝わりました。ファイティン❗


この番組でCHARAの息子が出演していて
歌声も素敵で、宮沢氷魚と英語で
会話なんかしちゃってましたキューンニコニコ
写真の宮沢氷魚はユ・ヨンソク似?

(佐藤緋美サトウヒミ)左   (宮沢氷魚ミヤザワヒオ)右
ちなみに二人が出演するドラマは
日曜劇場ですニコニコ私、視聴予定です


パク・ソジュンは日本テレビの
「&TEAM学園2学期」とか言う番組に
ゲスト出演するとか?13日放送
(中部エリアは放送されてません💧)


とりあえずヒョプ様のドラマが
ヒットしますようにおねがい


【画面お借りしました
ありがとうございました】